「奉行クラウド×BPO」で標準化された業務プロセスをアラカルト型で提供
BPOのシステム基盤に業務効率化と法令対応に優れたシステムとして高く評価されている奉行クラウドを採用し、ベストプラクティスな人事労務業務のDX化により“総務・人事・労務の標準的かつ最適な業務環境”をご提供致します。標準化された業務プロセスを必要に応じていつでも切り替えができる“アラカルト型のBPO”でサービスをご提供致しますので、無理・無駄なくBPOをご導入いただけます。
パソナHRソリューションが選ばれる理由
Merit
上場企業をはじめ豊富な導入・運用実績
パソナHRソリューションは複雑なシステム要件への対応やデータ移行が求められる大手企業のグループ企業や、上場企業をはじめとする豊富な構築と運用実績を評価いただき、株式会社オービックビジネスコンサルタントよりオフィシャル パートナーを表彰する「OBC 奉行 Award」においてNew Value Awardを受賞しています。
スムーズなBPO導入と安定運営を実現するためのプロジェクト管理の徹底
プロジェクト体制の確立
導入時や運用時においては、当社標準のプロジェクト管理手法に基づきプロジェクトマネジメントを実施致します。実施に際してはプロジェクトチームを立上げ、導入準備期間から運用までの各工程における業務と役割分担を明確にした上で、貴社との綿密なコミュニケーションによって円滑な業務運営を図ります。
プロジェクトマネジメント項目
導入時や運用時においては、プロジェクト管理項目を設定した上で、進捗管理、課題管理、コミュニケーション管理等を徹底し、統合的・計画的なプロジェクマネジメントを実施致します。
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統合管理
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進捗管理
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コミュニケーション管理
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課題管理
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変更管理
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品質管理
貴社専属のスタッフで導入から運用まで一気通貫でサポート
人事給与業務の実績・ノウハウを有するスタッフをアサインし、運用目線に立ったシステムの導入と高品質な運用サービスを実現します。社員全員が奉行インストラクターを取得しておりますので、導入時はもちろん、導入後のフォローも随時可能なため、安心してお任せいただけます。
システム導入・サービス開始までの流れ
Flow
システムの導入・サービスの開始に際しては、プロジェクトチームを立ち上げ、お客さまの状況や課題・ご要望のヒアリングを実施した上で、最適なシステム導入・運用設計をご提案致します。お客さまとの綿密なコミュニケーションを行い、計画・スケジュール通りの運用開始と以降の安定運用を推進し、課題・問題が発生する場合には迅速な改善を行います。
奉行クラウドの導入事例・ユーザーケース
Case
よくあるご質問
FAQ
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Q 01. 運用開始までの期間はどのくらいですか?
A 01. 2カ月間の平行運用を含め、6カ月~8カ月の期間で導入するケースが多いです。
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Q 02. システムは自社で導入する必要がありますか?
A 02. いいえ、奉行クラウドに精通した弊社の運用コンサルタントがシステムを導入します。業務実施体制の構築から運用開始後も定型業務をサポート致します。
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Q 03. 勤怠管理システムとの連携は可能ですか?
A 03. はい、CSVファイルを利用しての連携が可能です。また、システムによっては奉行APIコネクトサービスを利用した自動連携も可能です。
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Q 04. オンプレミス環境でも対応は可能ですか?
A 04. いいえ、クラウド環境のみBPO対応が可能です。オンプレミス環境は物理的な機器故障のリスクが高く、保守管理等でも見えないコストが多く発生するためBPOを機にクラウド環境を検討するお客さまも多いです。
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Q 05. 従業員はスマートフォンから利用できますか?
A 05. はい、ご利用いただけます。インターネットブラウザをご利用いただけるPC、スマートリスト、タブレットなどの端末からサービスにログインして利用することが可能です。
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Q 06. システムに社員情報を取り込むことは可能ですか?
A 06. はい、可能です。社員情報を受け入れるインポート機能を搭載しておりますので、指定のフォーマットで作成したCSVデータをご用意いただければ取り込むことができます。
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Q 07. 退職社員は社員数に含まれますか?
A 07. いいえ、退職社員は社員数に含まれません。
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