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各層に求められる役割認識、役割遂行のために必要となるスキルを身につける。
基本マナーをはじめ、シーン別のビジネスマナーを身につける。
より質の高い接客接遇や、訪日客対応する人材となるために必要な知識やスキルを身につける。
業種を問わず、職務遂行、また成果を最大限にするために必要なスキルを身につける。
外国籍社員・女性活躍・LGBTなど、多様な働き方を実現するために必要な知識を身につける。
グローバルで活躍する人材となるために必要な知識やスキルを身につける。
研修効果をさらに高めることができるeラーニングシステム。
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従業員のストレス軽減とメンタルヘルスの向上、職場環境の改善、そして企業の信頼性向上につながります。
お客さまの心に残る接客応対には何かが足りない・・・、そう感じたときに、自分たちの製品やサービスはもちろんのこと、スタッフ自身の接客への思いを改めて理解、確認するマインドセット研修で、「顧客感動」に至るお客さま主体のおもてなしを実現します。
お客さまの「思い」に気づき、その「思い」に応える力を養うプログラムです。
志をもって未来を切り拓く女性幹部候補の育成
女性部下の育て方やマネジメント方法を具体的に紹介します。
優秀な女性社員がライフイベントで離職することは会社にとって大きな損失につながります。