日本を訪れる外国人観光客は年々増え続けています。2020年東京オリンピック・パラリンピックを目前に控え、訪日外国人観光客が期待する"日本のおもてなし"を提供するためには、相手に歓迎や感謝の気持ちを表現するコミュニケーション力の向上は急務です。
一方で、何をしたらいいのか、どこまでやればいいのか、と育成への取り組み課題を抱えている企業が多いのも現状です。本セミナーでは、現場ですぐに活用できる実務に即した"おもてなし&グローバル"で多くの実績をあげているキャプランの「おもてなしランゲージ英語&中国語」の研修をご体験いただきます。セミナーの中では春節に向けての取り組みのヒントもお伝えしてまいりますので、ぜひこの機会をご活用ください。
セミナー概要
日時 |
2018年 12月11日(火)14:30-17:00/受付開始 14:00 |
||||
---|---|---|---|---|---|
対象 |
人事・研修企画の責任者・ご担当者さま |
||||
参加費 |
無料 |
||||
会場 |
キャプラン株式会社 |
||||
定員 |
30名
|
||||
内容 |
|
||||
講師 |
栗木 ひさ子氏 <職歴および職務内容>
<実績>
佐々木 朝惠氏 <職歴および職務内容>
<指導実績 企業例> |
お問い合わせ
お申し込み受付を終了いたしました