2024年11月22日
株式会社パソナHRソリューション
お客さま各位
平素より弊社ウェブサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年11月22日(金)に不具合が発生し、サイトへのアクセスができませんでしたが、本日22日13:42頃に復旧作業が完了し、正常にご利用いただける状態となりました。
ご利用のお客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
不具合内容
-
発生日時:22024年11月22日(金)7:10頃~2024年11月22日(金)13:30
-
原因:ウェブサーバーによるトラブル
-
内容:ウェブサイト(https://www.caplan.jp/)のコンテンツ閲覧ができず、お問い合わせ・お見積もり・セミナー申し込み等が行えず、弊社側での受信不良
上記の間、メールでの問い合わせ・お見積もり、セミナー申し込みを行われた場合にも弊社側で内容の確認ができない状況でございます。お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、返信がない際は、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止とお客さまへの一層のサービス向上に取り組んで参ります。引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ