電話応対の印象が企業の印象を決める!
電話応対は対面応対と異なり「声だけのコミュニケーション」という特殊性があります。電話の特性を理解したうえで、感じよく、正確で、手際のよい電話応対のポイントを学び、企業イメージを高める電話応対スキルを習得します。
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- 対象
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特長
電話応対の基本を確認する
好感度が高く、信頼を得られる電話応対が実践ができるようになるには、応対の基本をマスターしておく必要があります。「できているつもり」から「できる」へ、そして自己流から一流へシフトするためにも、発声、語調表現、言葉遣いなどの基本をあらためて確認します。
相手の立場に立った応対力を身に付ける
電話応対の満足度を高めるためには丁寧さはもちろんのこと、相手のニーズをつかみ親切で気の利く応対をするために、正しく聴きとる力、先手で提案する力、相手の役に立ちたいという気持ちを的確に言語化する力が必要です。満足度を高める応対のコツは何か、状況に合わせて考え表現するスキルを実習を通して身に付けます。
オンライン研修の特色を生かした実習
オンラインでの実習が、電話応対の状況に近いリアルな感覚を演出します。対面していない相手に音声や語調での表現がどれだけ伝わるか、発声や滑舌は明瞭で聞き取りやすい話し方ができているか、実際の業務でよくある事例に基づいた実習を通して、電話ならではの表現力を講師からのアドバイスによって習得します。
研修概要
- 日時
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14:00~17:00
- 定員
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20名
- 受講料
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16,500円(教材費込み・税込み)<税抜価格:15,000円>
- 対象者
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若手社員~中堅社員
- 最少催行人数
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4名
- 受講方法
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オンライン講座はZoomミーティングを使用致します。Zoomのサインアップ(アカウント作成)は不要ですが、Zoomサービス規約をご確認の上、ご受講予定の端末やネットワークがZoomをご利用いただけるか事前にご確認ください。
Zoomミーティングへの参加URLはお申し込みいただいた代表者さまへご連絡致しますので、受講者さまへ転送いただきますようお願い致します。
Zoomについて詳しくは下記リンク先のページをご覧ください。
- お支払い方法
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原則、銀行口座振込でお支払いください。
<お支払い期限>
講座実施月の月末締め翌月末払い(弊社より請求書を発行いたします)。
ただし、やむを得ない事情により上記方法が難しい場合は事務局へご相談ください。
- お申し込み
受講時のご注意 -
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企業・法人単位で1名様よりお申し込みを受け付けております。
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個人受講および同業他社の方はご遠慮いただいております。
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1クラス4名様以上で開講いたします。開講しない場合は6営業日前までに他の開講日をご案内いたします。
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研修テキスト(マナーガイドブック)はお申し込みいただいた代表者さまへ開講判断後に郵送致しますので、受講者さまへお渡しいただきますようお願い致します。
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キャンセルの際は、必ず事務局までメールにてお知らせください。
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キャンセル・ご返金については「特定商取引法に基づく表示」ページをご確認ください。
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カリキュラム
Curriculum
オリエンテーション |
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顧客満足度の高い電話応対を実践する |
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