ビジネスマナーの基本を学び、信頼されるビジネスパーソンを目指します
実際のビジネスシーンを想定したロールプレイング方式により、ビジネスマナー・言葉遣い・電話応対などの基本を集中的に身に付け、 信頼感を与えるビジネスパーソンを目指します。実践的トレーニングで自分自身を振り返り、 第一印象を向上するとともに、豊かなビジネス・コミュニケーションスキルを養います。新入社員は自信をつけ、中堅社員は自己を振り返りレベルアップを図る上で最適なセミナーです。
研修一覧
Course List
新入社員に起り得る状況のシミュレーションを徹底的に体験し、状況や相手によって柔軟に対応する力、対応できない際にサポートを仰ぎチームワークを結ぶ「トータル対応力」を習得します。