顧客から選ばれるブランドを目指す。これは現在、企業の経営者がもっとも重視している課題のひとつです。もちろん、医療機関においても患者様に選ばれる「評価」を得ることは、患者数・利用者数の安定や広告宣伝費の抑制など多大なメリットをもたらします。こうした背景を踏まえ、患者様に選ばれるための切り札となる「医療機関におけるおもてなし」をテーマにしたセミナーを開催いたします。昨今、TVをはじめとしたメディアを賑わす「おもてなし」が、医療機関経営にどのようなインパクトをもたらすのか?どこから取り組めばいいのか?といったおもてなしのポイントを豊富なデータや事例をもとに紹介します。
セミナー概要
- 日時
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2013年8月29日(木)14:00~16:00(受付開始 13:30)
- 会場
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キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー研修センター
東京都港区南青山 3-1-31 NBF南青山ビル 2階
東京メトロ銀座線 『外苑前駅』 1a出口より徒歩3分
東京メトロ千代田線・半蔵門線 『表参道駅』 A4出口より徒歩6分
- 対象
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医療機関 経営・運営ご責任者様/ご担当者様
(定員60名様)
※定員になり次第受付終了とさせていただきます。
- 費用
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無料
- お申し込み方法
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お申し込みフォームに必要事項を入力して送信ください。
【2013年8月20日(火)受付締切】
- お問い合わせ
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キャプラン株式会社 Jプレゼンスアカデミー
ご来場いただいた皆様には3つの得点をご用意しています
プログラム
無料相談会・懇親会
第1部・2部終了後、同会場にて無料相談会・懇親会を予定しております。ぜひ併せてご参加ください。
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